メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

オンラインヨガレッスンご注意事項①

ひらきヨガ各オンラインレッスンご参加に際し、

下記ご注意事項をご一読の上ご参加をお願い致します。

 

①インストラクターの指示に従い、ご自身のペースで無理をなさらず行ってください。

 

②万が一ご確認事項に該当した場合又、その可能性があるとインストラクターが判断し参加見合わせの通知または通告を受けた場合は、その指示に速やかに従ってください。

 

③他の生徒様に迷惑の掛かる言動や行為、その恐れがある場合、その他、運営上支障を及ぼす事由がある場合、インストラクターの判断によりオンラインレッスン退出を要求された場合は、速やかに退出に応じてください。

なお、その際ヨガ教室参加費の返金はありません。

 

④生徒様の状況、電波状況、都合又はインストラクター等の状況により、教室日程の変更や予告無くプログラムを変更する場合もあります。その際は、インストラクターの指示に従ってください。

 

⑤一旦お納めいただいたヨガレッスン料金は、インストラクター都合(インストラクター変更により開催する場合は除きます)、天災等により開講出来なかった場合以外は、生徒様ご都合による返金には応じることはできません。

 

⑥ヨガレッスン料金は、別途インストラクターが示す金額を、インストラクターの指示に従いお支払いいただきます。

 

⑦ヨガレッスン料金は、インストラクター指定銀行口座にレッスン前日までにお振込みをお願い致します。

なお、誠に恐縮ですがお振込み手数料のご負担をお願い致します。

 

⑧当ヨガレッスンおいて発生した事故に関しては、当教室に責任があるものを除き、一切責任を負いかねます。

 

⑨団体様でのお申込みにおいては、代表者様名義で同意書へ締結いただく場合がございます。

この場合、代表者様より他のご参加者様に対して、当教室受講に際しての同意事項等について充分な説明があり、ご参加者様の同意があったものとみなします。

 

⑩リモートによるヨガレッスンご注意事項に関しては、別途ご案内致します。

 

ご参加者様にて、ヨガスペースにも注意をはらって受講をお願い致します。

又インストラクターの指示に従い、無理をせず自己管理のもとご参加ください。

 

⑪未成年者の方は、保護者同伴でご参加ください。

 

⑫当教室のヨガは個人差があります。よって、効果効能等を保証するものではありません。

 

その他、ご不明な点はお気軽にインストラクターにお問合せください。

 

2021-04-30 22:16:00
ページの先頭へ