メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

オンラインレッスンご注意事項②

新型コロナウイルス(COVID‑19)感染症対策のため、関口の行うヨガレッスンは、現在もリモートで行っております。

 

リモートは、皆様が普段お使いのLINEビデオ通話を用いて開催しておりますので、比較的ご参加しやすいかと思います。

 

LINEビデオ通話は、ミーティング機能を用いております。

その場合、各社携帯会社に接続されている方のみご利用できますので、下記LINEでのレッスンご注意事項と合わせて、今一度ご確認をお願い致します。

 

 

①LINEビデオレッスンは、ひらきヨガ各お教室生徒様、セッションにご参加いただいたことのある方、インストラクター、はじめましての方もご紹介によりご参加可能です。

 

②ご参加にあたりひらきヨガサイトのお教室参加についてページ全てをご一読ください。

ご確認事項に該当される場合、ご参加にあたり下記にご同意くださいの部分でご同意がいただけない場合は、ご参加をお見合わせください。

 

③お申込み・ご参加の方は、お教室参加についてにご同意いただけましたものとしてレッスンをお受け致します。

 

④ご自身のペースでご無理なく自己責任の元ご参加ください。

 

⑤LINEビデオ電話の通話は無料ではありますが、通信費が別途かかります。 

ご自宅でWi-Fi環境があるとよいと思います。

 

⑥通信にかかる費用、電池、電気、スマートフォン等のLINEを使用するにあたっての媒体機器もご自身ご負担でご用意ください。

 

⑦LINEを行うための機器、スマートフォン、タブレット、PC等のお取扱いに関してのトラブルには弊社は一切の責任を負えません。

また、LINEの使い方、接続等に関するご質問もお受けできません。

 

⑧通信を用いてのレッスンになります。 

そのため、電波の届かない場所、音声の聞こえ方、画面の見え方等、不具合を生じることがあることを予めご了承ください。

スタジオレッスンとは違うことをご理解いただきご参加ください。

 

⑨LINEのビデを電話を利用します。

画面には、個人が特定されるようなもの、風紀を乱すようなものが映りこまないようにご配慮ください。

 

⑩ご参加に際し、ご不明な点はご遠慮なくお知らせください。

 

 

2021-04-30 22:11:00
ページの先頭へ