メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

オンラインレッスンについて

新型コロナウイルス感染(COVID-19)問題から、弊社では関口の行う各ヨガレッスン、セッション、セミナー、イベント等は、皆様が日頃お使いのLINEビデオ通話(LINEミーティング機能)を用いて行います。

 

ご案内するレッスンのURLをタップしていただくことでお気軽にご参加いただけます。

ご参加にあたり、ご注意点がございますので、下記にご案内致します。

 

①LINEビデオ電話を用いて行います。
LINEミーティング機能は、各携帯会社とご契約されている機種のみご参加ができます。

 

②LINEビデオ電話の通話は無料ではありますが、Wi-Fi環境にない場合、通信料が別途かかります。
通信にかかる費用、電池、電気、スマートフォン等LINEを使用するにあたっての媒体機器もご自身ご負担でご用意ください。

 

③LINEを行う機器、スマートフォン、携帯、タブレット、PC等のお取扱いに関してのトラブルには、弊社は一切の責任を負えません。

また、LINEの使い方、接続に関するご質問もお受けできません。

 

④通信でのレッスンになります。
そのため、電波の届かない場所、音声の聞こえ方、画面の見え方等、不具合を生じることがあることを予めご了承ください。
スタジオレッスンとは違うことをご理解いただきご参加ください。

 

⑤LINEビデオ通話を用いてのレッスンになります。
カメラに映り込む背景にご注意ください。
(個人が特定されるもの、洗濯物、公共の場にふさわしくないもの等)

 

⑥ご参加にあたり、必ずこちらの教室参加についてをご一読ください。
ご一読、ご納得いただけたものとしてレッスンをお受け致します。

 

⑦レッスン料は、銀行振込(ゆうちょ、埼玉りそな)前払いにてお願いしております。
お振込み手数料は、生徒様ご負担でお願い致します。
生徒様ご都合による欠席の場合、返金はできませんので、ご了承ください。
その月に限り他の開催日に振替ができます。

⑧お申込み・ご参加の方は、上記ご案内にご同意いただけたものとしてレッスンをお受け致します。
ご自身のペースでご無理なく自己責任の元ご参加ください。

 

お問合せ・レッスンご予約はこちらのフォームよりお願い致します。

 

2020-08-09 21:24:00
ページの先頭へ