メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

オンラインでのひらきヨガがはじめましての方へ

非常事態宣言が解除されましたが、弊社では引き続き皆様の安全を考慮し、関口の行う

ヨガ、個人セッション、セミナー、ドッグケアヨガ、ドッグヒーリングセッションは、LINEビデオ電話にて行います。

 

ヨガに関しましては、ひらきヨガ各ヨガがはじめての方もご一緒にどうぞ♪とご案内しておりましたが、ヨガもはじめましての方が、通信で安心してレッスンにご参加いただくには、さらに配慮の必要性を感じました。

 

以下の通り

 

●通信のため、環境によっては時差が生じてしまうこと。

そのため、ポーズや言葉が遅れたりすると、わからなくなってしまうご不安な点。

 

●自己責任の元ご参加いただきますが、お力加減等人によって相違があるため、ご無理をされて、ヨガ本来の心地よさを感じられなくなってしまう点。

 

●レッスンご参加の前には、必ずレッスンご参加に際してのご案内をお読みいただき、料金や内容にご納得いただいた上、ご参加願っております。

はじめましての方は、前払いにてお願い致しますが、稀に料金や内容にご納得いただけない方とのトラブルを未然に防ぐため。

 

●対面でのレッスンは、同意書を交わしてご参加いただいております。

オンラインでの同意書システムが、弊社では整っていないため、郵送になる点。

 

以上を考慮し、しばらくは、LINEビデオ電話によるレッスンがはじめましての方は、既に弊社ひらきヨガ各ヨガご経験者様のご紹介者のみお受けする事に致しました。

 

ご興味をお持ちいただきましたはじめましての方には、大変申し訳ございません。

 

スタジオ等対面でのレッスンが可能になりました際、また弊社でのオンラインでのレッスンにより安全性が確認できました際は、どうぞご参加いただけましたら幸いです。

 

何卒よろしくお願い致します。

2020-05-26 11:07:00
ページの先頭へ