メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

6月の営業について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

そしてコロナウイルスを終息の方向へと日々取り組まれている方々に、心より敬意と感謝を表します。

 

緊急事態宣言が解除されつつありますが、弊社では皆様の安全を考慮し6月は以下のように営業致します。

 

●関口の各ヨガ教室  引き続きLINEビデオ電話にて行います
(弊社BlogInstagram にて都度ご案内・募集致します)

 

●個人セッション   引き続きLINEビデオ電話にて行います
カレンダー空のある日時でセッション可能です)

 

●ドッグヒーリングセッション・ドッグケアヨガ  引き続きLINEビデオ電話にて行います
カレンダー空きのある日時でセッション可能です)

 

●セミナー&イベント 引き続きLINEビデオ電話にて行います
(弊社BlogInstagram にて都度ご案内・募集致します)

 

 

●弊社取扱い商品に関しては、通常通りご注文をお受けし、お渡しは、弊社1階駐車場にてお渡しいたします。
(火曜から土曜の9:30~17:30、日月お渡しも対応できる日もありますのでお問合せください)

 

・対面での販売となりますため、マスク着用でお願い致します。

 

・対面のみPayPayでの決済が可能です。

 

●ご配送の場合、お振込み確認後配送致します。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020-05-23 18:51:00
ページの先頭へ