メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

5月7日(木) LINE満月瞑想会

緊急事態宣言が延長されました。

さらにStayhomeが続くことを楽しめていますか?

そしてまた、Stayhomeができずお仕事をしてくださる方に感謝ができていますか?

全て自分だとしたら。

そして、その自分が発していることが、どれだけ影響を与えているか知っていますか?

以前、LINEでヨガを行った際、3日間だけ、関口の動画に光が揺らめき回り、そして虹が見えましたが、その光色こそ自分ですよ〜としたら。

自分の中にあるチャクラ(光色)を整えてみましょうか。

●5月7日(木) 21:00-21:30 LINEビデオ通話にて

参加費:特別料金 ¥1,000(税込)/お1人様にて行います。

ご夫婦・ご家族様でご参加の方もお1人様¥1,000になります。

自分大事にご参加くださいね。

※LINEビデオ通話は200名までご参加できますが、やはり通信のため10名位までが途切れにくいそうなので10名様限定で行ってみます。

※<a href="https://hiraki-yoga.com/info/3256227">LINEビデオ電話によるレッスン</a>をご一読の上ご参加ください。

 

▶︎お申込みは、LINE、Instagramメッセージ、弊社お問い合わせいずれかからお願い致します。

お返事は、ゴールデンウィーク明けに順次ご連絡致します。

2020-05-04 21:03:00
ページの先頭へ