メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

2019年度ひらきヨガインストラクター養成講座予告

4月より、2019年度のひらきヨガ、各ヨガインストラクターになりたい方の受講生を募集致します。

ひらきヨガでは、ヨガの最終目的でもある「この世界の何一つ嫌わない状態」になるために、ポーズや瞑想だけではない、この三次元の仕組みを余すことなくお伝えしております。

その仕組みはとてもシンプルで、その境地になることは、何も嫌うことがなくなるので、日々生きることに何の問題もなくなります。

このシンプルで簡単な仕組みを、人間は、思考によって複雑にし、自分を生きることが、気づけばいつも他人基準になって苦しくなってしまいました。

人それぞれの思考癖があり、そのジャッジによって、自己否定が生まれ、自己否定がお金や人間関係、健康にまで現れてしまっている。

自由な人生、思い通りの人生を生きるには、まずは自分をどう思うかなのです。

では、自分とは何か?
こういった仕組みを気楽に、笑いながら、時に気付きによって号泣しながら、自分としていてえごを外して、本当の自分を生きていく。

この世界の何一つ嫌うことのない状態、つまり、自分を好きになって楽しむために、ひらきヨガがあります。

ポーズや瞑想だけでは得られなかったその奥を、自分を好きになって自由に生きるひらきヨガインストラクター養成講座で学び取ってください。

単純に素直な気持ちで、自分のために楽しんで学んでいただけたら嬉しい限りです。

そのため、インストラクターにはならなくても、自分のために仕組みを知る講義だけを受講されたい方、他でヨガインストラクター資格を取られても、こうした仕組みが分からずいた方も、今年度は、ご参加いただけるように致しました。

詳細は、後日アップ致します。


2019-03-24 22:52:47
ページの先頭へ