メニューを飛ばして本文へ

生徒様のお声

voice

ヨガをやってみたいけれど・・・。

はじめての場所・人・雰囲気など、1歩を踏み出す前に不安があるかもしれません。

実際に参加された方々のお声をご紹介しますので、ご参考にしていただければ幸いです。

生徒様のお声

幸せな世界にトリップしたような感じ

先日の和ヨガでは、幸せな世界にトリップしたような感じで、あったかい涙を流すことができました。
郁代先生から「笑顔の空間」を戴き、いろいろな方のスマイルが万華鏡のように私を包んでくれたのです。
今まで2度、他のヨガを体験をしたのですが、毎回自分の体の硬さにコンプレックスを感じ、他人を羨むだけの苦痛な時間でした。
・・・が、以前、チラリと和ヨガのお話を聞き、興味を持ったところに友人からのお誘いという流れで、教室に足を運ぶことに・・・。
その2時間後、すっかり体とココロが解きほぐされ、しばらくは呆けていましたがすっかり満たされた思いで、勢いに乗って仕事に向かいました。
和ヨガの'あの感覚'はやってみないとわからない!と早速告知しています。

(N.Sさま)

無理なく自分のペースで出来ることがサイコー

私にとって、和ヨガはやすらぎの時間です。
普段使っていないところをゆっくりと伸ばし、無理なく自分のペースで出来ることがサイコーです。
毎週楽しみにしています。

(K.Mさま)

心と頭がスッキリする感じがします

気持ちが落ち着いて、何も考えずにリラックス出来ます。
和ヨガをやる前は、頭の中がいろいろなことでいっぱいなのですが、ポーズをとっているうちに、そのポーズを行うことだけに集中して、頭の中が空っぽになります。
この後、何か心と頭がスッキリする感じがします。
先生の声を聞きながら、何かとてもリラックス出来ます。

(I.Kさま)

自分の中心に戻っていることを実感

和ヨガの後は、毎回自分の中心に戻っていることを実感します。
ブレやすい私にとっては、大切な時間です。
これからも、よろしくお願いします。

(S.Aさま)

気分がニュートラルな状態に

和ヨガを行う前は、体がどんよりした感じですが、和ヨガをすると、気分がニュートラルな状態に戻れるのです!!
日頃、ストレスをためがちな自分にとっては、いい気分転換になります。

(S.Tさま)

1 2
ページの先頭へ